頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お日様の下で

久しぶりの お日様の下で自由に遊ぶ事が出来ナッツ君も喜んで・・・ますか?(^_^;)

       

                      仏頂面なんですけど??

  

                      📷?僕ちん見ないも~ん。

  

走る                     走る

  

えへへ~♪                 また来てやったぜ。


    

走る~                     撫でてくれる?


  

エンゼルトランペットが満開🎺       クンクン。ナッツ君お化けみたいだ(^_^;)


田んぼは楽しよ~♪

      

                     トコトコ🐾


良い笑顔~可愛いね(*^-^*)♡  


近所をぐる~っと1週散歩してきたんだ、疲れたよ~ぉ(^○^)?

ハァハァ。

最近は帰って来ても直ぐに暗くなるので,お日様の下散歩が出来て良かった。
ワンコもお日様に当たらないと、骨が強くならない??そんな気がして(*^O^*)
暑いけど,遊んだり散歩したり出来た♡
また暫くは お日様に会えない・・・・
あ!水曜日休みだった~\(*^O^*)/ヤッタ~
しかし、ナッツ君病院です(^_^;)