頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

涼しい散歩🐾

今日の散歩は早い!
だって~夕立的なのものが来て、涼しかった~
散歩時間には上がってたので~🐾

  

道路濡れてるよ               しかし、草むらが好き💦

  

気持ちいいのでダッシュするよ~        気持ちいいね~


  

かわいい①                 かわいい②

  

かわいい③                 かわいい④


  

シュルシュルするよ~           えっ!ダメなの(^_^;)

ご機嫌です♪

今日も台風の影響??
明日も雨が突然降ってくるようだ・・・・
涼しい散歩なら大歓迎だよ~(*^O^*)♡



おかーちゃん事ではありますが、今日は仕事でショックなことがあり
へこんでます💦って言うか💢です!
おかーちゃんの今まで頑張って来たものはなんだったのでしょうか?
また、振り出しに戻るって感じです(>_<)
も~やってられないよ。。。。。。