頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

台風のおかげ(*^O^*)

ランランラン♪軽快な足取りのナッツ君です。
時間は早めの6時なのに、台風のおかげで昼から雨が降り
ちょっと涼しかったので~



     


風が有り↓こんな顔に(*^O^*)         これもかわいい♡

  

  

      


ここに来ると走って行く~ここは走って良いところだと認識してるみたい。

  

少し走っては 振り向き おかーちゃんがしゃがむと戻ってくるんです!
なんて おりこうさん♡かわいいね~



久しぶりに土手じゃない下の道(車通り)を帰ってみた
花屋チェック!
お~おかーちゃんの好きなバジル♡ん!?花屋に??

  

苗屋さんじゃなくて??


街路樹チェックも忙しかった💦       塀ジャンプも(タイミング合わず💦)

  

今日は涼しくて良かったね(*^O^*)



ハイチュウ制覇♡

ボクちゃんも食べれるのかなぁ~?

はい、無理です(^_^;)