頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

こ~んな元気だったのに・・・・

ナッツ君の土手散歩 元気に出発です~♪

スタスタスタ・・・


バックショット2枚(*^O^*)

   



シュルシュル~

    

     

  

ごろ~んと最後まで楽しんでるっ(*^-^*)♡


なのに~家帰ったら・・・あれ?どうしたナッツ君
いつもしない行動を。ベットに座りに行った冷え冷えが入ってる所。
暑かったのかなぁ~?って思ってると、口元をペロペロ💦
なんと嘔吐(>_<) 泡と、黄色い液体なので お腹減った??
でもさ~いつもの時間だよ。。。
急いでご飯を用意するけど、寄っても来ない。
どうしたナッツ君、食べるの大好きなのに💦
暫く、そのままにしてたら 完食。ホッとしたけど・・・・
おとなしく寝てる。どうかあるのかなぁ~??
元気なナッツ君じゃなきゃ おかーちゃん心痛い(>_<)