頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

元気だよ(*^O^*)

昨日はお騒がせしました💦
すっかり元気になったようです(*^O^*)
いつもの通り土手散歩を堪能しましたよ。


  

      

       

  

夕日が落ちた後

台風の影響で夕方少し雨が降ったので、ちょい早めに散歩へ行けたよ。
いつもより、涼しかったしね(*^O^*)
ナッツ君も散歩しやすかったようです。ヘロヘロにはなってましたが(^_^;)
散歩後も普通にお手入れさせてくれたし、元に戻ったナッツ君でした。
ごはんだって催促、瞬殺完食だったしね~。
明日はおかーちゃんお休みなんで、午前中はゆっくりしようね~♡
台風が最接近だそうで、雨かもね・・・・