頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ストレス疲れ?

今日、仕事帰り間際に、主任から「大丈夫ですか?」と言われた。
ん!?と思ってると、なんだか「疲れてるよ」と「ストレス~?」って(-_-;)
ストレスと言えばストレス。仕事に関すること。
最近寝付きは良いんだけど、2時間おきぐらいに起きちゃって・・・
グッスリ寝れてない💦
新人の教育係なんてできな~い!!(>_<)
って言うか 新人さん ものの飲み込みが悪いみたいで
何度も同じ事を注意してるんですが
なんて言うかなぁ・・・・・返事は良いんだけど(-_-;)


あ~。もう止めた愚痴を吐くのは止めよ。口偏に+と書いて叶う。
プラスの言葉を使うことでキット叶うよね。そう信じて✨


ストレス発散はナッツ君との散歩🐾だよ~

  

新しいお洋服で♡


  

新しい洋服でも暑い💦             シュルシュルするよ~


    

  

草むらよ~いドン!              坂道もテクテク


かえりに歯医者さんの芝生で一休み(^^ゞ


新しい洋服 ¥273なり~(*^O^*) おかーちゃん貧乏だからね💦
羽のデザインがかわいいでしょ~♡