頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

良く確認しましょ~💦

はい、今日も新しいお洋服で散歩🐾
迷彩も似合うでしょ♡


シュルシュルもしたし・・・

      


おかーちゃーん!!と駆けてくる


う〇ち1回して帰りにさしかかった時に またシュルシュルする~と💦

      

もう、真っ暗だよ(-_-;) 草の中は冷たくて気持ちいいもんね~


お気づきでしょ~今度の洋服ちょい小さめと💦
昨日のと同じ店で同じMサイズを注文したのに~????
散歩から帰ってきて脱がせたら、あれ?

Sサイズでした・・・・・

おかーちゃんの注文間違いでした(>_<)
ネットでポチッ!と簡単にできるし、良く確認しないとね💦
ちなみに ¥382でした プチプラ✨


ムチムチナッツ君もかわいい~(*^-^*)♡