頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お散歩事情🐾

梅雨も上がり夏本番に入ったので、夕んぽはまだ暑くて出来ません💦
7時過ぎてから行くようにしてるんですが・・・・・
ナッツ君には まだまだ暑そうで(^_^;)    
ヘロヘロナッツ君です💦

   

  

       

  



今日は実家に いきなり団子作りにナッツ君も一緒に行きました🚗💨
で、いつもの~

     

  

  

  

自由散歩♡   ↑飛行犬(*^-^*)♡
いきなり団子の写真は無かった・・・・・・・(^_^;)
さつま芋もらってご機嫌だったよ~


夕方は もちろん土手散歩(^_^;)

       土手は風があって気持ち良かったんだけどなぁ~

台風の影響か?ナッツ地方にはさほど台風の影響は無いと思うけど
ちょっと、涼しくなってもらえば・・・・勝手なお願い(^_^;)
散歩も行きやすくなるんだけどねぇ。


おまけ

美味しそうなバームクーヘン届きました。

詳細は後日・・・・・・って事で(^^ゞ