頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

あれ?ここは・・・・

今日は大雨の予定でした。が・・・・・・・それは午前中だけで
あとは止みました~(*^O^*)
昨日のうちに 母に 明日雨だったら行くね!と伝えてた。
もちろん、ナッツ君のう〇ちしに💦
でも~晴れちゃった。しかし、他の用もあったので行ってきました(^_^;)


着いてすぐに、しっこTIME。   ブルブル~&近すぎッ!

   

ダッシュ💨  

何か狙い中


アパートに戻って近所を一回り

  

土手にいかなきゃ 散歩じゃないよ!とでも? 土手に行きたかったナッツ君でした💦


おかーちゃん 明日は休み。ナッツ君と何処行こうかなぁ~♪
ナッツ君は何処に連れられていくのかわかりませ~ん(*^m^*)
さ~明日のお楽しみ。
母がおかーちゃんの休みを知った。「何時に来る?」って・・・・・・
来るのが前提かい???(^_^;)おいおい!