頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

気が重い(-_-)

は~ぁ。ため息しかでないよ(-_-)
今日はお休みで ルンルンなはずでしたが、今同僚からバタバタしたと。
元をたどれば、私のうっかりミスみたい。
なんだかなぁ~、明日仕事に行くのに気が重いな。
色々言いたいことはあるんだけど、我慢してこの半年頑張って来たのに・・・


私を察してか ナッツ君が近づいて着た♡初めてかもしれない。
ナッツ君なでなでして 癒やされます!
今日のナッツ君のShotをどうぞ~

  

  

  

  

  

どうですか~かわいいでしょ。←親ばか(^^ゞ 
ぶっさいくな顔もあるじゃん!っておもってる?(*^O^*)


そういえば、今朝から やなことがあった・・・・・予兆ですか?

↑どうじゃ~~~~~!!パイプ枕洗ったら(>_<) 袋が破けてこ~んな状態!
   思わず📷✨パチリ! ピンクで意外とかわいいね♡←やけくそ。



気分が乗らないから、早めに寝よう。寝れるかな?(-_-;)