頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

変わらずの・・・(^_^;)

ナッツ君 今日もお散歩楽しんでました~♪

やや、怪しい奴・・・?

違います!ただの通行人です(^_^;)


    

シュルシュル楽し♪                ちょと暑いけどね💦


しか~し、いつもと違う光景が・・・
土手の上に多分、多分ね。酔っ払いのおじさんがくだ巻いてて・・・・
大きな声をだしたり、足をドン!手は大きくアクションして
ランニングやウォーキングしてる人も遠回りにしてた💦
もちろん、ナッツ君とおかーちゃんも遠回り。
チョット手前で土手下に降りて

ダ~~~~~~ッシュ💨


右側の大きな木の向かい側の土手の上におじさんは居ます💦見えないけど(^_^;)

怖いね~とっととその場から遠ざかろう~

でもね、ナッツ君は居たって平気なのか、う〇ちする余裕もありましたとさ!
最初に怪しい奴とみてた方向ではなかった!



草の上で撫でて~と催促♡

がおぉ~


歯医者さんの芝の上で休憩中💦

ここ、気持ちいいんだよ~♡


ナッツ地方 まだ梅雨入りしてないんです!毎日蒸し暑くって(^_^;)
明日は雨が降るそうだけど、おかーちゃん的には仕事上降って欲しくないんだなぁ
外回りがあるんで💦
ナッツ君も散歩がレインコートの出番かな?困ったな。