頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

怒られちゃった・・・💢

反省してるのか、浮かない顔ですね(^_^;)
実は昨日実家のカーペットの上でしっこをしてて、夜に母から電話で伝えられた💦
まじか~!!まさか。って感じでした(>_<)
今日連れて行って、ダメだよ!!と怒られたのでした。
その後の顔が↑これなんですね~
なんとも いじらしい顔ですね(*^O^*)おかーちゃん的には◎


浮かない顔の原因にもう一つは ナッツ地方朝から大雨警報レベル3出されてて
お散歩に行けないの(>_<) う〇ちは病院の待合室でおそそ💦
雨のせいで駐車場で出すことが出来ず。。。
う〇ちは失敗したけど、お利口さんに施術してもらいましたとさ♡



雑誌の付録。手に入れた(*^O^*)

ナッツ君も興味津々。うまうま入れる物としてわかってるのかなぁ~?(*^O^*)
雑誌は若者向け?パラパラとみて・・・・・ゴミ行きだ💦


さて、持ち帰りの仕事もうチョットだ、やらねば(^_^;)