頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

2日ぶりの土手~♪

やっぱり、ナッツ君は土散歩が好き~♡


土手の下の第1しっこPoint!


土手に上がると、早速ダ~ッシュ💨


ん!?なにか? アップにも耐えられる可愛い顔で良いなぁ~
            おかーちゃん うらやましぞ っと(^_^;)


  

楽しそうにシュルシュルやってます♪


       



おか~ちゃ~ん♡ おかーちゃんめがけて駆けてきます。



アパートに戻り玄関開ける前に多肉を覗いてると・・・・・

     

①              ②             ③  
段々、早く開けろ~!!と顔が険しくなってきてますね(*^O^*)


今週はお天気が続くみたいで良いね♪ ナッツ君の土手散歩はお休みなしで行けます
暑く無ければ良いけどね~(*^O^*)