頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

G.Wおわった・・・・(-_-;)

こんばんは~今日は2回目💦
朝PCチェックしたときに昨晩投稿したのが無くって・・・・
おや?と思って(^^ゞ


あの後、外がピーカンのお天気では無かったので、今のうちに朝んぽへいこう~♡
しかし、外へ出た途端 日が差してきちゃって・・・
暑い暑い朝んぽになりました💦

     

いつもとは違う土手へ               橋の先がいつもの土手
                           キョロキョロ


     

わ~い♡                 あぢ~~!!


良い香りするね~


いつもの土手へ・・・シュルシュルLOVE

                     

後で、お洗濯だから・・・・いっぱい遊んで良いよ~



途中で暑さにダウン💦草の上で休憩~    呼んだら見た!可愛い(*^O^*)


最後になりましたが、昨日のナッツの誕生日に沢山のコメント頂き
有り難うございました!へんてこりんなブログですが、気にして覗きに来てくださってるのがとても嬉しく、涙が出ました♡
これからも、へんてこりんになると思いますが 飽きずに覗きに来てくださいね♪




さて、明日からまたお仕事💦頑張らないとね~♡