頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

えがおの行方~

今日はナッツ君のアップから~

お天気も晴れてはいますが、イマイチ晴れなくて💦
ナッツ君も散歩しやすいかな~と思いきや・・・・・
笑顔は見れませんでした💦


  

ダッシュもいっぱ~い


   

シュルシュルも♡              唯一口開いてる~

      

  

今日はすべて口は一文字💦


  

花屋チェック。               ディスプレイが変わってた♪


最近LOVEなパンダちゃん

  

しっかり両手で捕まえて・・・・・      ハムハム♡


二パッと笑ったナッツ君が見れませんでしたね💦
おかーちゃんの胃痛を心配してくれてるのでしょうか??
昼過ぎから胃がシクシクする~お昼ご飯をたべすぎたのかな?


明日はナッツ君おかーちゃん病院デーです💦