頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

散歩自粛・・・(^^ゞ

ナッツ君 狂犬病の注射打ってきました(*^O^*)

車に乗せられ、着いたところは病院💦

えっ!ここ病院だよね・・・・💦  不安そうな顔してますね。


お決まりの注射場にて

    

怖くて・・・・塀沿いに歩きます💦  僕ちん怖いんです(>_<)


でもね~お利口さんに注射出来ました♪
先生曰く「みんなナッツちゃんみたいだと良いんだけど・・・」って。
診察台に乗ったら まな板の上の鯉 状態のナッツ君です(*^O^*)


注射したので、実家にてしっこしにお外に出ただけ💦
リード離すとあっちにダッシュ こっちにダッシュ💨なので・・・・
自由散歩を堪能出来なかったナッツ君でした!


おかーちゃんもナッツ君の病院の後耳鼻科に。
アレルギー鼻炎で血が出る位なのでレーザーで右の鼻の中を焼いてもらいました
痛くはなかったのですが、焦げた匂いが・・・・(>_<)
昼からは整体へ。針を12本うって電気を通してもらった
すこ~しは楽になったが、また明日も仕事だし
肩も、腰もバリバリに凝るんだろうなぁ💦
メンテしないとダメなお年頃(^^ゞ
元気でいなきゃ ナッツ君とダ~ッシュできないもんね♪