頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

おかーちゃんの日曜日

久しぶりに 朝ゆっくり出来た(*^O^*)
と、言うのも 日曜なのに 朝6時には起床💦
ゴロゴロ出来なくて、洗濯でもしようかと思ったけど、あまりにも早くて
迷惑かな?って思った。

ので~久しぶりに 気になってた多肉をいじってみたよ♡   

寄せうえものびのび~で花が咲いてた


      

虹の玉も上にのび~💦          火祭りも 


  

貰った、グリーンネックレスはぷっくりになってきた(*^O^*)


色んな物を挿してみた。

増えるといいな♪
ナッツ君は興味ないのでケージに入って寝てました💦


昼前にはお決まりの実家へ(^^ゞ

  

クンクン                  スタコラサッサ🐾


  

ムムッ、向こうに何かある?         ベロンチョ♡可愛い


      

何してんの?               セロリ クンクン、良い香り?  


庭を自由に散策🐾
おかーちゃんが敷地内の畑にいると安心してあっちこっち遊んでますよ。
たま~に居なくなるけどね💦


夕方には

      

やっぱり、土手散歩もね💦         マイマイ?みっけ!


  

草むら♡のナッツ君             近くの公園の桜をバックに📷✨


本当なら、お弁当持って花見にでも行きたかったなぁ~(^_^;)
コロナさん、落ち着いてくださ~い。