頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今更~?(^_^;)

今日5月31日。郵便受けに 入ってました💦

クンクンうわさのアベノマスクって言う奴ですね。

ホント今更~????って感じだけど、一応貰っておこう。
リメイクして使うかも~(*^O^*)


四国地方では梅雨に入ったって言うけれど、ナッツ地方まだです。
今にうちに、ナッツ君のタオル類をお洗濯~

  

                     僕もベランダに放置され~

        

新入りさん♡                 あれ?ボケてる💦
                        ベビーサンローズかわいい~


ピンキー増えてきた~(*^O^*)

おかーちゃんは多肉いじりしてました~
おかーちゃんが部屋に入っても・・・・・

僕お外が良い。と帰って来ません💦


夕方はお外大好きナッツ君の為に~もちろん土手散歩🐾

やっぱ、お外はさいこ~♡


  

テクテク・・・・               あれ?おかーちゃん
                        ちゃんと着いて来て~♪


    

ハァハァ 暑いけど~ 


     

シュルシュルするもん
 

         

お花の前で一休み


お花屋さんで

  

水を撒いてあった所で            冷たくて気持ちいいよ~♡




おまけ。

落ち葉が猫ちゃんのシルエット!

なんとも、かわいい~🐱