頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

楽しい散歩(*^O^*)

土手散歩ド~ン!!

     

おいで~♡               草の上がお決まりです(^_^;)


  

おかーちゃんの元へ・・・          何故か仏頂面💦


  

ダ~ッシュ!!              走れ~


  

一目散に向かった先はここ(*^O^*)      大好きシュルシュルPoint!


  

いい顔してるでしょ~♪      見上げる顔が好き♡


ちょっとだけの枝が落ちてる桜

クンクン、匂いをチェック中(*^O^*)


お~っと、UPが遅くなってしまった・・・・はい、おかーちゃんまた寝落ちてました💦
ナッツ君もぐ~ぐ~重低音を響かせ寝てるもようです。
明日、おシャンプー&お注射に行くことを彼は知らない(^_^;)


緊急事態宣言が出されました、7~8割自粛する事など・・・・
おかーちゃんの職場はどうなるのか?
仕事は原則自宅で・・・・って出来るわけない(^_^;)
縮小できるのか??困りましたね~上の判断はどうなんだろ?
あと、6週間頑張るしかない?



ナッツ君は平穏無事で過ごせますように✨