頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

警戒・・・・(^_^;)

今日のナッツ散歩は 昨日よりちょっと早く帰れたので
明るい散歩が出来たんですが・・・・・
同僚が「ナッツ君と散歩したい!」と言うので 一緒に♡
いつも通り3本ダッシュにも付き合って貰って、しっこ&う〇こも
も見守ってもらい。しか~し、ことある事に「ん!この人誰?」的な 
おかーちゃんは話に夢中で写真📷✨取り忘れ💦
同僚はナッツ君の「シュルシュルが撮りた~い」でも、ナッツ君は警戒💦
なかなか上手く滑ってくれませんでした(^_^;)アハハ


同僚と別れて、駐車場、公園を一回り
そこで、おかーちゃんやっと📷✨撮れました(*^O^*) 暗くなったけど。

  

駐車場🚗                  公園の大きな木の下で


  

久しぶりの公園クンクン           暗くなったなぁ~💢


凄っ!たてがみ生えてるように見える~♪




さ~て今夜も持ち帰り仕事頑張るぞ(-_-;)