頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

買い占め

今日は トイレットパーパー騒動で遅くなったおかーちゃん💦
っておかーちゃんがトイレットペーパーを買いに行ったわけではありません
偶然行ったドラッグストアーで?????
駐車場がいっぱい💦人がいっぱい💦カートに山盛りの紙製品💦
おかーちゃんは頭の中が????でいっぱい。なにがおこった?何故??
知り合いがいたので聞いてみると  買い占め騒動が起こってた。
おかーちゃんは のーてんき なのか買わなかった。少しはストックがあるから・・💦
帰ってナッツ君の散歩に出かけた
トイレットペーパーがあろうが無かろうがナッツ君には関係無いようで
楽しくお散歩してきました(*^O^*)

  

                      涙?


  



  

への字に曲がった舌がかわいい!       スタコラサッサ


  

駆け足~


  



久しぶりに~ ごえもん君

押され気味~💦顔潰れてますよ~ 近いって💦
この後マウント取られました(^_^;)