頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

火事~~~~!!

昨夜 持ち帰りの仕事をしてて、12時になるので
「もうねよ~っと」と思って 洗濯物を干してないのを思い出し
干してたんですよ~
そうしたらラインが来た!誰だこんな時間に?と何か気になるな~と思って
職場の仲良しさんからのライン。一昨日会った幼稚園からの友達の嫁ぎ先の
美容院が火事っぽい と!えーーーーーーーーーーー!!ビックリして
心が落ち着かなくて居ても立っても居られず 車を飛ばしました💦
規制がかかって近くまでは行けなかったが 周りは凄い臭い!
私が着いたときには鎮火してた・・・・暗くてよく見えなかった
結局は友達には会えず電話しても応答が無い。
モヤモヤしたまま帰宅して朝まで待つことに。
朝になりPCで火事速報を見てみると 負傷者1名と(>_<)
だれだれだれ?・・・・・


仕事に行ったら携帯とかも見れず・・・いろんな友達からライン💦
詳細が徐々にわかって一安心。
結局電気系とうの劣化からによるものだったらしい。
負傷者は 友達(>_<)煙を吸っての緊急搬送。たいしたことなく実家へ身を寄せてる
お店は暫くは・・・・お休みだろうね💦
おかーちゃん24日に元同僚の結婚式がありセットを予約してたんだ・・・
それは他に頼めば良いことで・・・・・
友達の気持ちを考えると 切ない(;_;)
今は大変だから もう暫くして連絡取ってみようと思います。


なんか、まとまらない文ですね💦



今日のナッツ君のShot!

   

走る~               走る~


  

ペロリンチョ                 シュルシュル~♡


今日はこの辺で・・・・💦