頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨上がり🐾

朝から雨だったナッツ地方💦
夕方は止んでたけど・・・・・またもやお腹周りはどろどろ~(>_<)


川の向こう側見えないけど、消防車がドンドン行ってる~火事だ。

見えないね。


火事なんて 僕には関係無いよ走るよ💨    クンクンもするよ~♡

  

ブルブルの1コマだよ💦

途中雨がまた降り出したので1回う〇ち出たので帰って来ました。


最近、スヌーピーのベッド こ~んな感じになってます(-_-;)

  

ヘコへコの対象💦 おかーちゃんがチョット席を外すと・・・・
こ~んな状態です。なんで??嫌がらせなの?





ブログのアクセス数戻った(^_^;)今日はまずまず。
でもさ~なんでそんなに差がでる?不思議。