頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

プロレスごっこ?と いちご

今日は1日中雨。
実家のハウス行きです(^_^;)う〇ち1回すっきり~
しかし、自由に庭を走り回って遊べなくて 残念そうでした💦
だから~おかーちゃんと風呂上がりにプロレスごっこみたいなのを・・・

  

何故か、右手が好きなんです💦

  

なでて~♡からのプロレスごっこに発展(*^O^*)


      

半分おかーちゃんが噛まれてます(^_^;) 痛くはないけどね


  

食後のデザートは い ち ご♡       凄いガン見!!

   

うまうま~   もちろん瞬殺でしたよ~



明日はナッツ地方でも所に寄っては一時雪らしい・・・・(^_^;)
お散歩どうなるのかなぁ~?