頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

う〇ちだして~💦

今日は 急ぎでお散歩へ💨
おかーちゃん お友達との食事会🍴なので急ぎます(^^ゞ
雨の予報でしたが 朝ちょっと降っただけで晴れたので良かった~


おかーちゃんの心知らずのナッツ君

う〇ちしてくださ~い💦何のこと??
ショートコースの時のう〇ちPointに着いたのですが・・・・・

素知らぬ顔

何で、急がすんだよ!!的な~??


いつものコースを逆回りでやっと出ました1回💦とりあえず一安心です(^^ゞ
これで心置きなく食事会にいけました~♡
着替えてると不思議そうに見てたナッツ君、え?え?え?え?
ボクちゃんお留守番?


楽しい食事会帰って来て、ナッツ君にお留守番ありがとうのご褒美にアイスを
チョビット(*^O^*)


明日は沢山遊ぼうね!雨降ってきたけど・・・