頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

おかーちゃんの休日💦ナッツ君は・・・

ゆっくりと起きた休日の朝☀
ゆ~っくりとモーニングコーヒーを飲みながらPCをいじってると・・・
8時ちょっきり、携帯📱が鳴る
またもや母からの呼び出し💦
持ち帰りの仕事が有ったため昼前に行くことに。


ナッツ君はお供で勝手散歩が出来嬉しそう~
自由に走り回ってラン♪ラン♪ラン♪ 写真いっぱいです(^^ゞ

     

  

  

  

  

  

  

近所のおじちゃんが入院してるのでお見舞いへ・・・・
脳梗塞らしい。今回で二回目、今回は軽くて済んで良かったらしい。
父も母ももう年だし、油断はならないね(-_-;)近くに居るから面倒見に
頻繁に行ったり、用事を頼んだり💦
おかーちゃんの休日は用事が無い限り顔を見せるようにしてる。
いつまでも、元気でいてほしいからね~。
ナッツ君を連れて行くようになってからは 違った楽しみも出来てるみたいだよ。
今日も買い物ついでに ナッツ君用さつま芋買って貰っちゃった♡
お互い様ですね💦