頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

日曜日は~

ナッツ君とゆっくり過ごそうと決めてたのに・・・・・
またもや、予備出し💦父と1時間ほどかかる所の植木市に行ってきた🚗💨
もちろんナッツ君も一緒です♡

  

初めての場所でクンクンが激しい💦駐車場から会場まで時間かかる~ぅ
会場に入っても 人が多いところが初めてだし、怖い怖いのナッツ君でした。
でもね、かわいい~♡とかお利口さんね。とか褒められちゃったんだよ。

唯一植木市らしいShot📷✨

梅の木がた~くさん綺麗でしたよ  

ご飯食べるところもワンコΟkで

おかーちゃんの足の下でお利口さんにしてました。



  

  

おやつにじーちゃんから焼き芋買って貰って食べました。
お家のストーブ焼き芋の方が甘くて美味しいと思った・・・・💦


おかーちゃんのお目当ては古道具屋の焼き印だったのに今年は無かった💦
去年買っておけば良かった・・・・と後悔してます(^_^;)
で、あとは最近はまってる多肉を少し買ってきました~

    

いっぱいあって悩んだけど、何故かこの2つに決めました✨

ズッキーニの種も買ったよ。

去年はUFOズッキーニ(白)とエッグ(緑)の2種だったけど、今年は無難な奴で・・・
収穫がこの方がしやすいと思ってね💦


帰って来て実家で ストレス発散?

  

  

  

たくさん走り回って来ましたよ♪

おかーちゃんも2時間ほど昼寝してきましたとさ💦