頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ついに!飛行犬?

ナッツ君の可愛いUPでスタート!
後ろのお花も良い感じ♡  しかし、ちょっと緊張してます💦


実家の畑でおかーちゃんは野良仕事・・・・それを見つめるナッツ君(*^O^*)
僕をほっといて なにしてんだよ~ぉ💢


実家の庭で自由犬になり笑顔取り戻したよ~♡

  

  

↑ これ、完全に飛んでるよね? やった~飛行犬成功✨

  

また、た~くさん遊んできましたよ。


でも、夕方は大好きなシュルシュルしに河川敷へ・・・・

     

 えへッ                     ん~不細工💦

ペロリンチョ


あっという間に日が沈んで来るね、ナッツ君はもっと散歩がしたかったみたいでした。


おかーちゃん本当は今日はやることがあったのに 母から頼まれ物して
昼過ぎに届けに・・・・で、成り行きで 野良仕事も手伝う羽目に💦
お手伝いもさっさと済ませ やっとやりたかったことに手がつけれました(*^O^*)
それは また明日にでも披露しますね♡
時間がなくて 妥協した割には良く出来たぞ~♪