頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

じゃ~~~ん!(*^O^*)

↑ 見てくださ~い、ナッツシート出来ました(*^O^*)
  裏は小さい黄色のストライプ柄。本当はそっちが表になるはずだったのに・・・
 持ってる生地が合わせるのが無く、泣く泣くスヌーピー柄に💦
 だったら、バイアスは赤とか、黄色を買うんだったなぁ・・・
ナッツ君が乗らないときは畳んで使おう~まだ、ナッツ君はお預けです(^^ゞ



今日の散歩🐾


  

なに?                    まぶし~✨
                        なわけないよ!逆光だよ(^^ゞ



  

なんか、わさお君みたい(*^O^*)アハハ     ん!? ↑これも飛行犬??


   

シュルシュルPointでは無い所を下り中💦


よ~いドン!してきたよ。


  

ここがいつものシュルシュルPointだよ~


おか~ちゃん~と走って来ますよ。

帰り道久しぶりに猫ちゃんに会えました。
お互い落ち着いてた・・・・慣れたのかな?