頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お薬?

今日はフィラリアのお薬貰いに&まつげケアに病院へGOー💨
病院での様子はいつもと同じ💦 怯えまくってました~(>_<)
写真撮ったつもりでいたんですが・・・・sdカードが入って無かった(T_T)
何をやってるんだ、おかーちゃん!!



雨の予報だったけど、病院の駐車場でう〇ち&しっこの時は降ってなかったので
良かった~。安心して診察が受けられる~💦
診察台の上には万が一の場合のためにバスタオルが用意してありました(^_^;)あはは
まつげも抜いて貰ってスッキリのナッツ君でした♡


診察後実家にて自主散歩のご褒美~♡と思ってたんですが・・・・・
雨が降ってきて残念💦断念せざる得ませんでした。
それに、誰も居なくて・・・・折角行ったのにね~


夕方雨が降って無かったんですが今にも降って来そうだったので

早めにGO💨

雨?気にしないよ~

クンクン

お目々が一段と大きく見えるね~   気のせい?

シュルシュルしたい

ダメ~~~~!!

アスファルト💨


走る~?

怪しい奴が来た。   いや、お散歩中のおじちゃんだよ!

また走る~♡

撫でて~


帰ってきての隣の住人のお兄ちゃんの靴が気になる 匂うのかな?

おいおい、家の中に入れろよ~!!6足も!サッカーしてんのかい??キーパーなのかい?


あ!お薬忘れてた(^_^;)

はい、難なくおやつを食べるかのごとく

ダイレクトにそのまま食べました。とさ・・・・・(^_^;)


ちなみに おかーちゃんはこれ!

辛かった!鼻水が出るくらい(>_<)
でも、癖になる辛さ。