頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

空回り?

ナッツ君今日の散歩で2ワンコとほぼ同時でした💦
なので~遊びたいのか????寄っていくんですが・・・・
相手が反応してくれなく ひとり空回りしてました(^_^;)

見えます?2ワンコ。。。。
ナッツ君はその間にう〇ちTime(^_^;)

その後、追いかけるように

走る

走る~
2ワンコも追い越し シュルシュルPointでシュルシュルして気を紛らわす

最後はすっごい顔になってますね(^_^;)


走りすぎてハァハァが止まらないナッツ君です

いつもより、ベロ出てます



おかーちゃんは台風だけど出勤でお疲れです💦
台風はたいした影響も無く良かった~午後からは回復したしね♡
ナッツ君の散歩にも影響はなかったし、良しとしましょ~


お疲れのおかーちゃんは今日はこれにハマリました!

疲れた後は甘いのに限るね~うまうまでした♪
一袋行く勢いだ!ヤバイぞ(^^;)