頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日はのんびりと・・・?

ナッツ君とおかーちゃん 今日は夕方までの~んびりと(*^-^*)
おかーちゃんは朝からはメダカのお世話と植物のお手入れを少々。
その間ナッツ君はジーーーーーーーーーーーーとおかーちゃんを目で追ってた💦
お出かけしないの~??と。。。。

ちょっとナッツ君にいたずら

んーーーー💦取れないんですけど(;_;)

いやいや、こ~んなに集めてるじゃん!



その後 おかーちゃんちょこっと制作物

  

こんなの作りました~♪
今度のフリマに向けて 簡単な物💦


夕方に母に呼ばれて実家へ~🚗💨

車内も暑くて、ハァハァ ナッツ君もしんどかったんですが・・・・

自由に遊べるのが楽しいみたいで 暑さにも負けず走り回ってました


ちょっと休憩

日陰も良いね♡

かわいい~♪ しかし、お洋服が・・・・・・襟ぐりが伸びてるぞ~💦


しっかり、う〇ち2回 しっこもして お部屋で涼しく過ごして来ました(*^O^*)