頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

日曜日の過ごし方

今日は、お友達のお友達が自宅を開放してフリマを開催するって言うから
ちょこっと覗きに行ってきた~

買ってきたものは多肉の寄せ植え

ホーローのボウル なんだこれ?のナッツ君


1週間前ぐらいに 友達からその話を聞いて 出店しない?って声をかけて貰ってた・・・簡単なものは手作りしてて、でも最近はお休み中だったので 
「出せるものが無い」と言うことで のぞきに行くだけにしたんです。
いろんな方のを見て創作意欲がでてきたおかーちゃんです(*^-^*)
が、何を元に手を出していいのか???う~ん 考えたあげく 簡単なプラ板💦

スヌーピー♡ かわいく出来た。1コ作ってもう満足して💦
来月また、フリマするからって言われたけど・・・・
数を作れないおかーちゃんです(^_^;)


今日は早めの散歩に💨

暑かったのか?走ってくれません、トボトボでした

途中、カニさんと遭遇

これなんだ?的なナッツ君。怪獣と出会ったカニさん慌てて逃げてました~


いつもの土手で風がちょっと涼しくなったので休憩中のナッツ君

          ↑ 舌が折りたたまれてる(*^O^*)

今日はシュルシュルしなかったんですよ~なぜだ?そんなに暑くて疲れたか??

えへへでも、散歩は大好きだよ~♡