頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

んも~ぉ💢

おかーちゃんは怒ってる💢 👊パ~ンチ!!したいくらいだ(-_-;)


今日は台風5号の影響で大雨の予報でしたが朝からピーカンのいい天気で
蒸し暑さはマックス
しかし、夕方から土砂降り☔ かと思ったら晴れたり☀ なんて天気だ!
帰ろうとするときは 小雨。急いで帰宅し小雨のうちにお散歩へ・・・

レインコート着せてみたよ、ちゃ~んと脚部分まくってます。

レインコートの中で脚が溺れないように(^_^;)


おかげで、何とかお散歩に行けるようになりました。

えへへ、レインコートでも平気だよ♪


しかし、う〇ち出なかった・・・・・・・(;_;)
散歩はクリアしたけど、う〇ちするにまでは💦もうちょっと慣れてもらわないとですね


レインコートのおかげでお腹はドロドロにならずに済みました。

耳だけは・・・・・(フードかぶるとフリーズしたため被ってません💦)

ソバージュ(^_^;)



ってここまでは良かったんですが・・・・・・
おかーちゃんがお風呂に入ってる間に💢
う〇ちして パクパクしてました!!!!(>_<)
今朝のご飯にキャベツを混ぜて食べさせていたんですが・・・・・
おかーちゃんは泣きたい。この癖はいったい いつになったら止まるのかなぁ?
犬の習性だから、やまないのかな???


仕事でもちょこっとイライラしててナッツ君にあたるのは 間違いなんだけど・・

つい、大きな声を出してしまいケージに閉じ込めてしまいました。

僕、どうして閉じ込められたのかな?って感じだよね。


ごめんね~💦でも、ちょっと💢
今これ書きながら後ろを振り向くと 諦めたのかシートの上で寝てます💤