頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

昨日は

昨日から やっと梅雨入りしました💦
小雨の降る中 病院へ・・・・
もちろん、駐車場でしっこ&う〇ち済ませないと、大変なことになるので
済ませたよ~しっこだけ(^_^;)
案の定待合室で持って行ったバスタオルの上でう〇ちお尻に挟んでました(>_<)
おいおいいい加減にしてくれ~って言いたい。
ナッツ君は病院は大嫌いな場所みたいですね。先代犬は大好きで
他の人やワンコに甘えてましたけどね(*^O^*)
その後、実家に行き ハウスの中でまたしっこ&う〇ちしました。
雨の日毎実家に行くのもハードだし・・・・
早く、レインコート届くといいな とおかーちゃんは思う。


今日は梅雨なのに・・・・・時折激しい雨でしたが、夕んぽ出来ました~
すこ~し曇ってきたと思って、急いで出たのですが 日差しがさして

暑かったです

眩し~

 

シュルシュルも出来たんだよ~♡


クローバーの上での休憩 お腹冷やして気持ちいい~


ダッシュ・・・・・では無く 駆け足💦

最近暑くてダッシュしてくれません💦


シュルシュルPointでは無いところを下って行きたがる・・・

ここはダメですか??


歯医者の敷地で一休み

やけど虫って知ってる~?僕ちんにもくるかな?


職場で見かけます。やけどの症状になって大変なんですって!
死骸も触ったら ダメらしい。
こんな芝生とかにいるんだってよ~


怖い怖い気をつけなければ・・・・・草むらは気持ちいいけどね(>_<)