頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

道なき道(^_^;)

今日の散歩はすんごいところを進んで行きました💦

こういう時、ナッツ君はおかーちゃんを先に行かせます💦
自分でこっちに行きた~い と選んでおいて・・・・
凄い顔で歩いてますね、失敗した💦とでも思ってるんでしょうか?


凄い草むらを抜けたら

ふ~っ大変な道だったね~ぇ。


後はダ~ッシュ💨

かわいいね~♡←親ばか丸出し(^^;)
ちゃ~んと、おかーちゃんの所に来て伏せて待ちます、撫でて~と。

2,3度繰り返すと お疲れナッツ君

お疲れなのか やる気なくし、走っても来ません カメラも見てくれません(;_;)




おまけ

    


最近はまってる?多肉の1種です。ドルフィンネックレスって言うんだって~
上手く撮れてないけど、いるかが跳んでるようにみえるでしょ?(*^-^*)