頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

濡れてますが・・・

雨でも~♡


しっこ&う〇ちしにお外へ・・・     ↑う〇ち後のすっきり顔



草むらに顔突っ込んで クンクン     随分濡れてますが???(>_<)


いくよ~濡れてても平気だよ(*^-^*)



雨でも楽しかったね~♪お散歩最高~♪



おかーちゃん的には 晴れの散歩がいいなぁ~
だって、ダッシュも出来るし~草むらでゴロ~ンも出来るんだよ
明日は雨も止むらしいので 草むら散歩出来るよねっ♡
梅雨に入ったら、そう言う事も言ってられないなぁ(>_<)
そろそろ、雨合羽買おうかなぁ~💦でも、きっと固まるんだろうな(^_^;)