頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

忘れてた・・・(>_<)

すっかり、忘れてました(>_<)
今月17日は ナッツ君家の子になった記念日でした。
1年前に 我が家にやってきたときは 随分悩んだけど
今では 何とか いい感じになってきてると思ってます(*^-^*)


ケージから出てこない日も・・・・・


ご飯 なかなか食べてくれなかった・・・ 尻尾下がってるね~(>_<)


お外が怖くて お散歩も出来なかった

トイレトレーニングの途中。 あ~何処にでもしてたなぁ(>_<)

初めてのお友達 これも怖い・・・

びびりう〇ちして 綺麗になったよ。

初めてのおもちゃ♡ 興味津々

 お散歩大好き~草むら大好き~♡
挙げると色々ありすぎて切りが無い。思い出いっぱいです(*^-^*)
1つ声を大にして言えるのは 
        おかーちゃんの子になってありがとう ってことです。
これからも、仲良くいっしょに楽しくゆっくり歩みましょう♡



今では お散歩大好きは変わらないけど 尻尾もあがってる~


ご褒美?の馬アキレス催促でご満悦中


おもちゃも沢山。ベットに運んで・・・・?




これからも、た~くさんお友達出来たら良いな♡
いままで通り 覗きにきてくださいね~✨