頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お友達

GWも終わりお仕事に久しぶりに行ってきたおかーちゃん お疲れだ~💦
なのに・・・・・ナッツ君ダッシュ大好き~♡付き合わせられるおかーちゃんは
ヘトヘト(>_<) それに、お散歩1周りしてたのに、足りのか?ふつ~に家を通り過ぎて
2廻り目へ突入~ おいおいおかーちゃんお疲れなんだよ~ぉ(;_;)
でも、ナッツ君のために 重い足を引きずり2週のお散歩頑張った!

写真もそこそこでした(^^;)

だって~お散歩楽しいもん♪~


お~いこっちだよ~

おかーちゃん来たよ♡

だ~っしゅ  て言うより跳んできますうさぎさんみたいに


ボステリのごえもん君 会うのは2回目かな?初めてのお写真
元気がよくて こんな写真しか撮れなかった(^^;)
まだ1歳もなってないんだって~ナッツ君とお友達になれるかな?

お決りのシュルシュル~ ほんと草伸びきってますね💦

帰り道 猫ちゃんを発見!見入ってます。



おかーちゃん今日は早く寝よ~っと
ナッツ君も寝てね♡