頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

誕生日🎂🎉

今日はナッツ君の2歳の誕生日でした(*^O^*)

  

おかーちゃん手作りの蝶ネクタイで📷パチリ✨  100均のかぶり物つけて
はい、お約束!固まってますよ~(^_^;)



    

初節句と誕生日一緒にお祝いだ~ぁ。
イオンペットのケーキに苺のトッピングありのスペシャルバージョンです(*^O^*)


今日はお出かけしました~ナッツ君初のワンコ&人混みデビューです。
雑誌の無料撮影会です。ビビリナッツ君余裕でした!と言いたいところだけど
お約束、ここって所で逃げちゃって・・・ちょっとお時間かかっちゃっりました(>_<)
でもね~お友達出来たよ

くるみちゃん!スイカのお洋服が似合ってた。小柄な女の子

唯一の2ショット💦こんな感じしか撮れなかったよ・・・・・




いろんな写真スポットがあり撮ってきました~
蝶ネクタイがビキニみたいにみえませんか~??(>_<)あちゃー!!


初めてのワンコ&人混み ナッツ君は疲れたみたいで

帰ったら、段差に顔突っ込んで寝てた・・・・


おかーちゃんは楽しかったよ~また来月行けたら行こうね~
お友達た~くさん出来ると良いね(*^-^*)♡