頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

寝落ち・・・・

おかーちゃん昨日はお出かけ~
早くから出掛けたので、夕方早くに家路へ
ゆっくりしよ~うかなと思ったけど なんだか雲行きが怪しい
ダッシュでお散歩の用意。
しっこ&う〇ちしたら ポツポツと・・・・写真撮る暇も無く
急いで帰ってきました!おかーちゃん読みが当たったね💦


留守中に宅配物の不在届表が。

月1の「ペコボックス」より

今回はこんな物~(^_^;)ほんとは鯉のぼりチックな物がよかったのになぁ~💦
全く季節感無視だよね~
でも、お猿?のマタドールっぽい奴 なんかツボです(*^O^*)
お猿では無く 牛でした。。。。
おやつは バナナチップとしっとりさつま芋でした!


おかーちゃんはお出かけで疲れたので、テレビ&PCの前で寝落ちしてしまい

ナッツ君も一緒に・・・・・

寝よ~♡



今朝は早くに起き 早々にPC更新💦
ナッツ君は10時から予定が・・・・
雨の予報でお散歩も危うし。







今日はまた投稿できるかな???(^_^;)