頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日も元気に~(*^-^*)

  

 実家にて自主散歩中~(*^-^*)


夕方我が家に帰ると・・・・・

          お疲れの様子💦お尻を向けて寝てました。
カメラの起動音で なに~? みたいな(^^;)



でも~お散歩になると

  ご機嫌です♡
リードを離すと 勝手にグングン行きます💦

 

呼ぶと~

急いでやって来る~ (おっ、顔が真剣 やばっ、おかーちゃん置き去りにしたよ)

で、な~におかーちゃんと伏せて待ちます なでなでして貰うのを(*^O^*)
かわゆすな~♡


大好きなシュルシュルもしたし 

ご機嫌なお散歩出来ました( ^o^)ノ



おかーちゃんも また四つ葉のクローバーみっけてご機嫌さ~🍀

明日もご機嫌なお散歩出来ると良いね~ぇ