頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お利口さん?


今日も走ってます!どうですか~疾走感でてるでしょ??ぼけてるけど(^^;)
おかーちゃん写真撮るの下手~💦

走った後に「あれ~何処行くの?」と声をかけると
でへへ行き過ぎちゃった?

でへへ、トコトコ帰ってくるナッツ君。
お利口さんなのか?おかーちゃんの側を離れてビビったのか??
それとも・・・怒られるのがこわいのか?(^_^;) 


今日はいつもの散歩コースじゃなくロング~2倍歩きました
ちょっと離れた公園まで桜を見に🌸


もちろんシュルシュルは欠かせません💦懲りずに滑ってましたよ。

シュルシュルの下でおかーちゃんが待ってると寝転んでなでなでを要求します

なでて~♡

気持ちいいもんね~♡おっ、舌がながくね~か??







明日もお散歩いっぱい出来ると良いね~
あ!ご飯買いに行かなきゃでした(^_^;)ナッツ君も行く??