頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

懲りずに・・・(^^;)

張り切ってお散歩~♪ 

おかーちゃんを引っ張ってぐんぐん歩く~♡
だって~大好きな階段があるんだもん

やっぱ、シュルシュルだね~♡

まだ、シュルシュルしても良い~??おねだりナッツ君です(*^-^*)


玄関先ので📷パシャリ!

えへ、お散歩たのしかったね~♪



で、凝りもせず買ってきました(^^;)

今度はおかーちゃんと一緒にしようね~(*^-^*)
昨日歯磨きシートお試ししたんだけど、口を開けてくれない・・・・
四苦八苦でした💦
新しい歯ブラシ見せたら飛んできた~見たことあるぞ的な~?
今日はちゃんと歯磨き出来ると良いな。