頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

来たよ~4月号

ペコボックス4月号来ました~♡
今回はこんなの✨

お弁当箱にたこウインナー、巻き寿司(?)、卵焼きが入ってるんだけど
ハナペチャのナッツ君には出して遊べるますか?ってかんじ~(-_-;)
西郷さんもどき かわいくない(-_-;) 桜の木?

おやつは、林檎とお芋。林檎??ペレットか?リスかウサギか?って感じ(^_^;)
前回のの林檎おいしかったんだけどなぁ~(おかーちゃんも食べてみた)
次回は鯉のぼりかな~ぁ?って思ってたんだけど、「世界の旅~スペイン~」ですって
どうして??
おもちゃも沢山になってきたので、お休みしようかなぁ~って思ってます(^_^;)



木曜日のお出かけ~

うへへへ~   何処いくの?


実家にちょっと行ってきた。

こないだ種蒔いたズッキーニ 芽が出てきたよ(*^O^*)

わくわくが止まらな~い(*^-^*)
いつ収穫できるかなぁ~♪