頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

元気だよ?(*^-^*)

実は昨日ナッツ君は緩う〇ち&嘔吐でした💦
元気はあるんだけど、嘔吐を数回してもケロッとしてました・・・・
夕飯は控えめにして様子見で、朝起きたら変化無しでひと安心したんですが
おかーちゃんお出かけの予定だし、留守中にまた・・・と考えると
急いで 朝んぽへGO💨

    

    

元気に走ったり しっこ&う〇ち(緩う〇ち卒業)して安心♡


おかーちゃん お出かけからの一時帰宅 ドキドキしながら覗いて見ても
変化無し(*^-^*)

連れて、実家へ・・・実家の隣の田んぼで~ れんげの中で

走る~はしる~ とっても楽しそうです♫おかーちゃんの陰がちょっと残念💦



でへへ~  ここでも寝そべってま~す(^_^;) お腹が気持ちよいの?

すっかり元気になったみたいです(*^-^*) 


お天気も良く ナッツ君にはちょびっと暑かったかな?