頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日は?

元気に散歩ですよ~♪

怒ってないですから~(^_^;)

クンクンもしっかりと。

シュルシュルは楽しい♪♫

ベロンチョ(*^O^*)



お散歩の帰り道、昨日は美容院が気になってたんですが

今日は お隣のお花屋さん🌼

お花屋さんの奥さんも笑ってました~(^_^;)


で、近くのホテルの花壇

    

何が気になったんだろう???


最近いろんなものに興味が出てきた?
そろそろ、我が家に来て1年経とうとする(正確には5月の中旬ですが)
未だにおいでって呼んでも来ないし、ただいま~と帰っても尻尾も振ってくれない
おかーちゃんは ちょっと寂しいんですが、きっと近いうちにそう夕日がやって来ると
願ってます。
いろんなものに興味持って、もっともっと本当のナッツ君が出てくるのを
楽しみにまってま~す。

ナッツくんの名誉のため?出来ることも増えたんだからね~

チッ僕お利口さんだよ?