頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

新しいお友達?(^_^;)

おかーちゃん 今日はミシン出してお裁縫
夕方早くにお散歩に行こうと、靴下をはきはじめたら・・・

ん?何処かいくですか??とベットで寛いでたのに 飛んできた💦
わかるんかい!(^_^;)


お散歩楽しみましたよ~ うへ~

変なお顔ですね~(^^;)

何処をみてるんでしょ~ シュルシュル~♡

また変な顔で早くなでてよ~と催促中(*^O^*)



最近近くに出来た美容室。
何故か今日は気になった模様・・・・・じっと動きません
あ!

自分が映ってたのです💦  
自分とは分からず、お友達が居ると思ったのでしょ~
残念!それはあなたですよ~(*^O^*)お友達なら良かったね~



あの桜咲きました(*^O^*)