頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨・・・・土手散歩🐾

おかーちゃん早くに帰って来たよ(*^o^*)/イェ~イ
昼頃から 小雨が降ってきてね、雨散歩は嫌だなぁ~って思ってたけど
お散歩に出たら、気にならないくらいの雨量でした。


    行くぞ~行くぞ~💨

雨でもへっちゃらナッツ君、土手まで急ぎます💦


    な~にぃ?               まだ、明るかった( ^o^)ノ  

  

 
            何だか、下あご出てませんか??(^_^;)         

     濡れてる草の上を、どうしても歩く(^_^;)

どうしたものかねぇ~(-_-)


薄暗くなってきたねぇ~

街灯は灯ってるけど、ナッツ君は灯らずに済みました(*^o^*)/
いいねおかーちゃんが早く帰れると。ナッツ君も気持ち嬉しいんじゃない?
毎日早く帰れるといいんだけど・・・・
早速、明日は遅番(-_-)あ~ぁ7時まだお仕事だよ・・・・・
真っ暗散歩決定じゃ!!(T_T)