頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

久し振りの・・・おばけ~👻

ぎゃっ!青色おばけ~~~~~(^_^;)
思いっきりブレてるし、真っ暗で見えませんね💦
ナッツ君のお散歩風景です!(T_T)

走ってる、そりゃブレるよね(^_^;)


何処を見てんのか??                   べぇ(-_-;)

    

                          アワアワになる前です(-_-)


              ブルーライトナッツ君♪

  

おかーちゃん今日は帰り遅くなっちゃったもんね💦 帰り間際にお仕事頼まれて・・・
先週、インフルでお休みして多分の振り替えだって・・・・(T_T)言っといてよ~!!
さっさと、済ませ帰って来ました。。


お散歩後、ご飯まで時間があったのですが・・・・・・・・

ご飯まだですか??と💦

チョロッと出した舌でかわいコぶってるナッツ君です( ^o^)ノ
そんなことしても、時間まではお預けさ~(^^ゞ


明日は30分早く帰ってくるからね~土手行ければいいね♪